SAKURA

2010年04月15日

11日日曜日に・・・今年最後の花見に行って来ました・・・ハート
今年はあと二ヵ所行きたい所があったのに~忙しくて・・・残念ガーン

SAKURA

SAKURA

SAKURA

SAKURA



Posted by くるりん at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
海と桜 凄い綺麗ですね~
何処なんでしょう??

紫雲出山?? 綺麗と聞いているけど 行ったことが無い・・

今年は海の近くの桜 見にいけませんでした・・。 
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月16日 00:50
ポンタさん☆

そうです!紫雲出山!
むっちゃ綺麗ですね~~~☆
頂上に着いたとたん、桜の花吹雪・・・
すごく優しい風が通り過ぎて・・・
幻想的な空間に酔いしれて・・・
時間が止まった感じがしました♪
カメラを準備するのも忘れるくらい・・・。
Posted by くるりんくるりん at 2010年04月17日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAKURA
    コメント(2)