ふっかつぅ~♪

2010年03月21日

はるですね~☆
今日は、朝から黄砂でせっかくのお天気が台無しかと思いましたが・・・
午後からは、みごとにいいお天気に晴れチェリー
ふっかつぅ~♪ふっかつぅ~♪ふっかつぅ~♪ふっかつぅ~♪ふっかつぅ~♪ふっかつぅ~♪ふっかつぅ~♪ふっかつぅ~♪



Posted by くるりん at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝の黄砂は凄かったですよね~

お昼から天気がなんとか回復してよかったです

でも 風がね~残念・・
Posted by ポンタポンタ at 2010年03月22日 00:37
ポンタさん☆
風強かったですよね(><:)

風がなかったらもっといっぱい
写真を取れていたのに~
Posted by くるりんくるりん at 2010年03月22日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふっかつぅ~♪
    コメント(2)